

Homeの背景画を更新

Home画面の背景画を更新しました。

画像はDQ10のグランゼドーラ城です。
グランゼドーラ城(DQ10)

画像を更新

Homeの画像を変更。

【FF14】バハムート1層~5層しかやることがない!

前回の日記からまただいぶ日が開いてしまいました!

最近はバハ1層~5層くらいしかやることがないですが、
ついに 5層突破 しました!

といっても5回ほどはクリアして、ついでにアラガン弓もGET!!
↓↓
詩人装備01

うん。長いなぁw
前々から見てはいたけどやっぱりでかい!というより長い!

とりあえずVer2.2の前に武器が手に入って満足です。

【FF14】 バハムート迷宮5層 part1

久々の更新!

今回の内容は「バハムート大迷宮5層」!
とりあえずpart1にしてみたものの、今後更新するかは未定!w

1ヶ月ちょい前から8人固定PTに入り、毎週4層まではさくっとクリア!
5層の練習も人が集まったときにやってはいるものの、なかなかクリアまでは遠い・・・。というかまだ蛇フェーズあたり^q^

ちなみにPTは”ナナ詩詩黒モ白学”の構成。 ※自身は詩人



w1はあまり問題はないとして、w2がまだ不安定。というのもHPの関係上FBが4人受けのため、FSが間に合わないときがあったりとw
ここ最近は装備もある程度整ってきて比較的w2の突破率はあがってきてるので、今後はw2もさくっといけるようになるでしょう!(適当
あとはFBとFSのタイミングやターゲットを見て、判断を誤らなければw2は問題はなさそうだけども。


w2が終わってダイブボムのターン!
これが最初は位置取りがうまくできずに吹き飛ばされほうだいw
でもここは位置取りと反応遅れないことだけなので、2~3回やってみたら問題はなさそうだった。




3回ダイブボムがきた後、次はのターン!
タンクはタゲを取る!DPSが迅速に雑魚一体を倒す!デバフには当たらない!再びくるダイブボム3回よける!中央にすべての敵をひきつける!

そしてメテオ!!!

これできっといける!!(また適当




その次はツイスターが来るわけだけど、動画見てる限りでは位置取りとかわし方を頭に入れておくと突破は問題なさそうな印象。
実際やってみないと分からないこともありそうだし、とりあえず今後の目標は蛇フェーズ突破!

次回はツイスターの報告かな!





忘れていなかったら・・・w

重い、、、

[広告] VPS


重いから他のPTメンの位置とタイミングを見計らって先読みダッシュ!
ハイスペPCほしいれす^q^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
